Blog

ブログ更新情報


2022

7月のブログ(宮下 水稀)

こんにちは。お世話になっております。

社会学部3回生の宮下水稀です。


まずはホームページの更新が遅れており、大変申し訳ございません。今後はタイムリーな情報を更新できるよう努めて参ります。


さて、現在同志社大学フェンシング部は前期のシーズンが終了し、オフシーズンに入っています。前期のシーズンは、リーグ戦において男子が7年ぶり総合優勝を果たすなど好成績を残したものの、各チームの課題も明確に見えたシーズンだったように思います。私自身もリーグ戦において、自分のペースで試合運びができるようになり成長も見られましたが、フィジカルやスタミナにおいて多くの課題が残りました。秋の関カレではこれらの課題を克服し、インカレへの出場権を掴めるよう頑張ります。


現在のオフシーズンが終わった後には、8月23日~27日の5日間で合宿が予定されています。約2年半ぶりに行われる合宿を、部員共々感染対策に十分配慮しながら乗り切りたいと思います。


今後とも同志社フェンシング部の飛躍にご期待頂き、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


同志社大学 社会学部3年

宮下水稀

コメント
名前

内容