Blog

ブログ更新情報


2023

4月のブログ〜フルーレリーグの振り返り〜(柏原翔太)

フルーレリーグ戦の振り返り


フルーレリーグ戦の結果は、男子3位、女子4位でした。


最上級生として臨んだ今回のリーグ戦は、一本勝負を落としてしまう場面や逆転を許してしまう場面があり、結果としては3位と王座決定戦の出場を逃してしまい、とても悔しい気持ちでいっぱいです。


しかし、試合内容ではライバルである大学に勝つことが出来ました。勝つことが出来たのは、ベンチからの応援、会場に応援に駆けつけてくださったOB OGの方々や家族、部員のおかげで勝ち切ることが出来たと私は感じています。


今回のリーグ戦を通じて、チームの団結力もより深まったと感じています。次の団体戦であるカンカレ・インカレに向けて、今回の悔しさをバネに練習し、優勝目指して精進して参りたいと思います。



同志社大学体育会フェンシング部


主将  柏原 翔太(かしわばら しょうた)


コメント
名前

内容